2013年7月3日水曜日

自己紹介

初めまして!

ご紹介が遅れてしまいましたが、昨年9月より英語でベイビーミュージッククラス及び、月曜日のピアノレッスンを担当させていただいております、ジョイス田中晶子と申します。
まず、たまに聞かれるのですが、私日本人です。笑
名字がジョイスなのは主人がイギリス人だからです。英国には6年滞在しておりました。
音楽、英語を現地大学にて学びました。そこで学んだものは一生忘れないかけがえのないものとなっています。もちろん語学、文化もそうですがその土地での経験、一期一会が私の人生を大きく変えることになりました。みなさんはイギリスに行ったことはありますか?私イギリスのバースという所に滞在してました。とても素敵なところなので、機会があればぜひ行ってみて下さい!

実家は福井県です。
有名な所&ものは永平寺、東尋坊、おそば、かに、羽二重餅、冬の水ようかんなどがあります。(福井では夏ではなく、冬に食べる習慣があります)

ラヴェルやドビュッシー、ショパン、モーツァルト、久石譲さんの曲を弾くのが好きです。その他Norah JonesやBossa Novaもよく聞きます♪
prepared piano, toy pianoにも興味があります。

レッスンでは楽しく、みなさんが成長しているなと実感できるようなレッスンを目指します。

Lets enjoy learning music!

よろしくお願い致します。

ジョイス田中晶子











0 件のコメント:

コメントを投稿